ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 紀要
  2. 中国学園紀要
  3. 第13号 (2014)

高等教育におけるリーディングの協同学習の効果 - 協同学習の導入による学習者の読書意欲喚起 -

https://cur-ren.repo.nii.ac.jp/records/944
https://cur-ren.repo.nii.ac.jp/records/944
8a25a236-d406-4e54-b0e2-c9fe86d984f3
名前 / ファイル ライセンス アクション
013_087_096.pdf 013_087_096.pdf (953.3 kB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2018-09-27
タイトル
タイトル 高等教育におけるリーディングの協同学習の効果 - 協同学習の導入による学習者の読書意欲喚起 -
タイトル
タイトル The Effect of Cooperative Learning on EFL Reading in Tertiary Education:Does Cooperative Learning Arouse Learners’Reading Potential?
言語 en
言語
言語 jpn
キーワード
主題Scheme Other
主題 協同学習
キーワード
主題Scheme Other
主題 リーディング
キーワード
主題Scheme Other
主題 ペアワーク
キーワード
主題Scheme Other
主題 ピア・リーディング
キーワード
主題Scheme Other
主題 読書意欲
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
著者 バーデン, 京子

× バーデン, 京子

バーデン, 京子

Search repository
Sunami-Burden, Kyoko

× Sunami-Burden, Kyoko

en Sunami-Burden, Kyoko

Search repository
抄録
内容記述タイプ Abstract
内容記述 本研究は,高等教育における外国語教育のリーディング授業において協同学習(Cooperative Learning)を導入す
ことで,学習者の英語の読書に対する姿勢や態度がどのように変化したかを探求するものである。また,授業で使用
た教科書の満足度や協同学習の評価を調査した。協同学習による学習成果は不明だが,協同学習は学習者に社交的・情意的・認知的効果をもたらし,英語での読書意欲の喚起につながることがわかった。
書誌情報 中国学園紀要
en : Journal of Chugokugakuen

巻 13, p. 87-96, 発行日 2014-06-16
出版者
出版者 中国学園大学/中国短期大学
出版者(英)
en
Chugokugakuen University / Chugoku Junior Cllege
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 1347-9350
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA11806598
権利
権利情報 中国学園大学|中国短期大学
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
日本十進分類法
主題Scheme NDC
主題 370|830
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-05-15 12:02:34.289752
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3