WEKO3
アイテム
Interpreter Training Techniques and Second Language Acquisition
https://cur-ren.repo.nii.ac.jp/records/605
https://cur-ren.repo.nii.ac.jp/records/605914cb538-56be-401a-9c59-9cd12375d82b
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 1998-06-16 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | Interpreter Training Techniques and Second Language Acquisition | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | Interpreter Training Techniques and Second Language Acquisition | |||||||||
言語 | en | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | eng | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | en | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | Communication Strategies (CS) | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | en | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | Second Language Acquisition (SLA) | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | en | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | Neurolinguistics | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | en | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | Communication Strategies (CS) | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | en | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | Second Language Acquisition (SLA) | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | en | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | Neurolinguistics | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
著者 |
平松, 進
× 平松, 進
× Hiramatsu, Susumu
|
|||||||||
書誌情報 |
中国短期大学紀要 en : Journal of Chugoku Junior College 巻 29, p. 225-236, 発行日 1998-06-16 |
|||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 中国短期大学 | |||||||||
出版者(英) | ||||||||||
en | ||||||||||
Chugoku Junior Cllege | ||||||||||
ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
収録物識別子 | 0914-1227 | |||||||||
書誌レコードID | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AN00382345 | |||||||||
権利 | ||||||||||
権利情報 | 平松 進 | |||||||||
著者版フラグ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||
日本十進分類法 | ||||||||||
主題Scheme | NDC | |||||||||
主題 | 800 |